変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝力がある人と繋がれば楽しい人生。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は忘年会をやりまして、今朝は殆ど動けずですw。

 

昨日のメンバーもそうですが、今年は新しい仲間が出来たことが一番良かった!

 

「感謝の気持ち」が強い人と繋がった1年だったような気がします。

 

それは自分の人生の豊かさを一段格上げしてくれます。

 

だって感謝力が強い人と繋がれば、それだけで自分の行動が報われます。

 

何かをやって「ありがとう」と言われるか言われないか?

 

その積み重ねが何日も続けば人生そのものも変わってくるでしょうから。

 

だから、まずは自分の中の感謝力を育てていく、そしてそういう仲間と繋がっていく、

 

そうしたら楽しいに決まってますよね、なんでそんな事に気がつかなかったんだろう?

 

来年も一層そんな年にしていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!