変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝するから運気が上がる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はビジネスの最終日で夜中まで良い意味で興奮してました、そしてグッスリと眠りに。


まあ自分にとっては今日は今年の初日になるわけですが、とってもワクワクしてます。


そして何よりも最近大切だなと思うこと、それは「自分は運が良い!」と思い続ける(笑)。


そして出来ればそれを口にする、本当に声にする効果ってあります。


いつも話しているように「運が良い」というのは、「今の状況に感謝している」ということなんです。


今の自分に感謝して、これからの未来も絶対に感謝な日々だと思えるから「運が良い、運気が上がってきた」と思えるのです。


なのでぜひぜひそこを意識するだけでより良く変わっていくのでこの1年やってみてください。


今日も素敵な1日を!