変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やっぱり自分で立ち上げてほしい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

房総に昨日から来ています、雨の中でしたけどね来ちゃってます(笑)。

 

その雨が止んで向かった先のお宅はとても素敵なお家でした。

 

真ん前に池があって、素敵なお庭があってね、お家は天井が高い、

 

そこにまだ50歳くらいのご夫婦が埼玉から移住してきたそうです。

 

やっぱりご主人は基本医療関係の仕事を自分でやってるんですね、

 

こういう生活を出来る人はやっぱり何か自分で立ち上げてる人なんですよね、

 

だから皆さんも絶対に自分が人に雇われない手段を真剣にやって欲しいです。

 

今日、伝えたいことはそこだけなんです、その上で昨日の時間は最高の出逢いでしたね、

 

またこちらに素敵な知り合いが出来たのでワクワクが増えました、

 

本当に感謝だなって思っちゃうんですよね、運が良いんだとも思っちゃいます。

 

今日も素敵な1日を!