変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日本の四季を理想の生活で。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は朝から父親の3回忌に向かうのでウォーキングはなしです、

 

でもなんとなく5時台に目が覚めるようになっていますね、

 

これからも生活習慣への挑戦を続けたいと思います。

 

昨日も夜にズームで話していて、僕のサマータイム制を話したら、

 

けっこう賛同得られましたね、「自分も早寝早起き」の生活がしたいと、

 

やっぱりそういう願望ってけっこうあるのかもしれないなと思いました。

 

ただ冬は早起きは寒過ぎますよね、本当にこの国は気候が良い意味で豊か、

 

逆に考えるとそれだけ変化が激しいということでもあるのでね、工夫しなくてはいけません。

 

この四季のある美しい国で楽しく生きるにはどんなライフスタイルがいいか?

 

そんな視点から自分のこれからを考えるとセルフイメージが豊かになるかもしれません。

 

春はこうして、夏はこうしてと、理想のそれぞれの季節を考えてみてください、

 

今日も素敵な1日を!