変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金があれば宇宙だって、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


早寝早起きをした時はなんかとっても気分が良く1日がスタート出来ますね。


昨日のヤフーニュースで見たのですが、日本のメーカーが車輪のないオートバイを開発しました。


ドローンみたいにプロペラで浮かして走るみたいなんですが、


スターウォーズに出てきた帝国の乗り物みたいで本当にそれがかっこいい!


空飛ぶ車もそうですが、いよいよ僕らは子供の頃に描いてきた未来に入っていけそうです。


このオートバイ、値段はなんと7700万円ということで高いは高い。


これからの課題は他のものも全て値段ということになりそうですね。


宇宙にだって民間人、それもスタートレックの主人公の方は90歳近くで行きましたので、


ここから先は本当に収入次第になってきそうなので、そこが自分のモチベーションになりつつあります。


やりたい事がお金で解決できるならばそこには希望があるからです。


日本の富士急ハイランドじゃ、ジェットコースターに乗るのも65歳以上は確かダメです、


もう世界では90歳が宇宙いってんだぞ、いつまで年齢で健康を判断すんだ!


とにかくいろんな希望が増えてきました、頑張ります!