変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

若い子に話したいと思われる大人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日房総の旅から帰ってきました、90分で家に着く距離、有難い!

 

夜はズーム飲みを4人の男性でしましたが実り大きな時間でした。

 

その中で九州の方の高校1年の一人息子さんがいらっしゃるそうで、

 

ご両親が僕の話をしてるのをなんとなく入ってくるんでしょうね、

 

「その人に会ってみたい」と言ったそうなんですよね、

 

若い子に会ってみたいと言われるのは、どんな理由であれ嬉しい度合いが高い、

 

これはおそらく誰でもそうだと思います、ある程度大人になった人の喜び。

 

歳をとって若い人が話したくなるような大人になる事もこれからの目標だと気づきました。

 

とにかくはしゃいでる大人になりたいと最近は思うんですよね、

 

落ち着いた大人になるのは80歳、いや100歳からにすることにします(笑)。

 

今日も素敵な1日を!そして今日もFeel Good💕