変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

希望は絶対に必要なもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

最近買ったETMの電気足裏機?のおかげで夜中に足がつることがなくなりました、

 

以前は伸びとかするとつったりしてたんですが、

 

やっぱり現代技術を利用するのも必要だとあらためて感じさせてくれました。

 

昨夜は聾唖の男女と久しぶりにズームで飲みながら話しました、

 

彼らも少しずつ旅行に行けるようになってきたり生活が戻ってきているみたいです。

 

そしてビジネスの仲間でもえるので色々と話をしていると、

 

やっぱり彼らもこれから先のためにもビジネスが出来たら、収入になったら良いと考えてるんですねー。

 

それで結構最後は希望を感じ合いながら終わる事が出来ました。

 

これからは弱者への国からの援助なんかも厳しくなってくるかもしれませんし、

 

何よりも生活することができたとしても、希望があるかないか?というのは大違いです。

 

やっぱり人生には絶対不可欠なものだと思うのは「希望」です。

 

「希望」がなくなると老け込むし、目力は落ちるし、表情はなくなっていくものです。

 

彼らがまたキラキラした顔を見られたのは凄く嬉しかったです、良かった!

 

今日も素敵な1日を!