変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

こんな時こそ地に足をつけてやる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

やっぱり春は雨が多いですね、今日はウォーキング出来るかな?

 

もうここ最近はインフレによるあらゆるモノが爆上がり中ですね、

 

これからどうなっていくやら?本当にどこかで何かが爆発するような気がします。

 

その中で「資産」と呼ばれるものも全てが爆上がり中です。

 

株もゴールドも不動産もビットコインも全てです!

 

上がっているというよりも、マネーの価値が薄まっていると言った方がいいでしょう。

 

こうなってくると本当に実労働よりも資産マネーの方がお金を産んでしまう。

 

極端に言えば、これからはみんなが資産ゲームに気持ちがいってしまう、

 

実労働なんてばかばかしいと思ってしまうような流れです。

 

でも今こそきちんと自分が動いてスキルを上げて足固めをする時だと思います。

 

僕の資産ももちろん上がっていて、上がるのはやっぱり気持ちがいいわけです、

 

でもそれはこの先どうなるか?はわからないです。

 

それよりも自分のビジネスをとにかくコツコツと地固めしていこうと思います。

 

こういう時代に大事な事は地に足をつけるということだと思います。

 

今日も素敵な1日を!