変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ビリヤード理論に賛成。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやいや、最近はお酒飲まないデーを一生懸命に作っています、

 

「偉いぞ俺!」と魂レベルのもう一人の俺が褒めてくれています(笑)。

 

昨日も面白い事を聞く事が出来ました、やっぱり自分が思ってる事に近い考え、

 

それは「物事は宇宙が出来た時から決められている」ということ。

 

「まさかー!」って思いますよね?でも自分もそう思ってました。

 

ただこの例えでどうでしょう?ビリヤードってありますよね?

 

ビリヤードって最初に白い球を打って、それが青い玉に当たり、それが赤い玉にあたり、

 

黄色い玉に当たりポケットに入るわけですが、という事は、、

 

最初に白い玉に当てた時点で黄色い玉がポケットに入る事は決まっていた。

 

そんな感覚でこの宇宙が始まったビッグバンで宇宙の玉突きが始まった。

 

では全く人間の自由意志がないか?と言われると、

 

「意思だと思えたらラッキー!」と思ってください、そういう流れになれたのですから。

 

だから僕の運命は決まっているかもしれないけど、自分の意思があったと思えた、

 

それによって人と出会え、素晴らしいビジネスと出会えた、

 

こう思ったら良いんだと思います、何言ってるかわからんかな(笑)。

 

とにかく自分に良い未来のイメージがある人はラッキーなんです、

 

良い運命に向かっていて、例えそれがあらかじめ決まっていた事でもいいんです。

 

このブログに出会えた事も運命なんですよ、ラッキーですね!w

 

今日も素敵な1日を!