変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

閃いたらラッキー!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

春真っ盛りって感じでしょうか?桜も見頃になってきましたね!

 

昨日もとっても良い会があって、本音で話せて気持ちが良い日でした。

 

なんか事が自然体で進んでいくようになってきました、

 

自分が昨日書いた「運命論の中に自然に意志が出るのを喜ぶ」みたいな事、

 

そんな感覚でいるからでしょうか?昔よりも大らかに受け入れられるようになっています。

 

こんな事も書くとなんですが、自然災害もやってくると思うんです、

 

特にここ最近は地震の大きいのが来るんだと想定されますね。

 

これに対しても大らかにいられればと思います、

 

したい限りの準備はしておいて、大らかに自由に対処する、

 

極端に言えばそれで死んじゃったら仕方がない(笑)くらいの気持ち、

 

でもやっぱり準備しようと思った自分がいたらラッキーなんです、

 

つまり何事も「思いついて行動出来た自分がラッキー」なんですね。

 

昨日、今日と分かりづらい話かもしれませんが、そんな感じで思う今日この頃です。

 

今日も「なるようになる、ひらめいたらラッキー!」それでいきます!

 

素敵な週末を!