変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

質の高い健康知識を得られた幸運。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だいぶ朝方も寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

自分の人生が何がラッキーだったか?と思うことの一つは健康情報ですね。

 

やっぱりいかに健康でいるか?をかなり最先端で知る事ができているのは有難い。

 

食にしてもそうだし、風邪やウイルスなどへの対処法、腸内環境、

 

そして運動や睡眠などの情報がトータルで質の良い知識になっている。

 

これは本当にラッキーなことだったと思っています。

 

もちろん問題は知識があってもそれを実行出来るかどうか?は別問題なんですが(笑)。

 

例えばお酒もそうですし、睡眠や運動もそうですね、わかっていても出来なかったりする。

 

でもそこから先は自分の人生、全て自己責任です、どうするかは自分次第、

 

大事な事は知識レベルでの質の高いものが自分に入ってきたということです、

 

これはとても有難いと思うのです、心から全てのエネルギーに感謝してしまう、

 

ありがとうございます♪