変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ルーティンと非ルーティン。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

冬はなんでこんなに眠れるのだろうってくらい長く眠れてしまいますね。

 

昨日は朝から夕方までYouTubeの編集やフライヤーの作成をしてました、

 

途中でいろんな方と連絡を取り合ったりしましたが、ほぼ事務作業でした。

 

そしてお昼にお腹が空いたらご飯を作り休んでいると、圧倒いう間に13時を過ぎてました。

 

あっ、こりゃいかんという事で作業に戻り、流石に疲れたので外でウォーキング。

 

世の中のリモートの方やお勤めの方はこれを毎日やっているんだと思うと凄いです!

 

僕なんかそれでも6時間くらいだったと思いますから、8時間を週5とは、、

 

同じようなルーティンで生きる事もそれはそれで素晴らしいことだと思います。

 

でも僕は運動とか日記とかあるところは同じルーティン、

 

でもある時間帯は全然別のことをやっている1日を過ごしたいと思いました。

 

ルーティンと非ルーティンが程よく混ざった人生がいいかな。

 

今日も素敵な1日を!