変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

手作り料理を基本にしよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

桜がここから咲いてきそうですね、日本の春はやっぱり楽しい!

 

昨日は整体とヘアカットを回りながら12キロも歩きました、

 

流石にこれだけ歩くと身体に響くので普段のプロテインにホエーを足しました、

 

起きてみるとそんなにダメージはないようです、

 

栄養と身体の関係を学べている事で、相当助かってるというか良かったと思います。

 

昨夜は僕ら世代のお笑いタレントのYouTubeが面白くて観ちゃったんですが(笑)、

 

その方だけでなく周りの方も含めて、食生活だけは酷いなぁと思いましたね。

 

本当にどんなに収入稼いでも健康が壊れたらなんにも面白くないですからね。

 

お酒をバカ飲みしたり、焼肉ばっかり食べたり、まあ外面だけかもしれませんが、、。

 

やっぱり僕は家での手作り料理を基本とした食生活が大事だと思います。

 

外食やコンビニ、スーパーなどの加工食品ばかり食べてたらツケが回ると思います。

 

昨日の話ではないですが、歳とってからそういうのがハッキリします、

 

エキサイティングな時間がやってきます、僕もそんなに自信があるわけではないですが、

 

これからの自分に期待していきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!