変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が薦める投資先は、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


夏が近づいてきてる感じありますねー、湿度が上がってきました。


僕はこれからの資産をどうしたら良いかという時に、まずは自分の信頼を得ること、


そして、自分のライフワークビジネスを持って収入に形作っていくことだとお伝えしています。


まあでもこれは資産というよりも財産作りなので、今日は現実的な資産の話を。


それで言うと現金の価値はこれからどんどん薄まっていくと思いますので、


そうすると株、不動産、コモディティ(ゴールドなど)になると思います。


この中で素人が少し勉強すれば出来るものは、株をプロに任せる投資信託とゴールドだと思っています。


株の銘柄買いとか不動産はかなり勉強していく必要があります。


優良な投資信託を調べて、そして少しずつゴールドにしておくのが自分はベターだと思っています。


特にゴールドは何も金利がつかないですが、今後を考えると有りだと思います。


世界はとても不安定になってきていますし、将来は金本位制に戻る可能性もあります。


宝くじを買うくらいなら、僕なら金や銀を買っておきます、


昨日、世界のお金の量と金の量から、もし金本位制に戻ったらを試算したら、、


なんと今の100倍に値段がなると出ました(笑)、


夢物語だと思って聞いてくださいね、あくまでも自己責任ですから。


でも宝くじよりも現実性は高いと思いますよ。


こういうことを学んでいくのも楽しいですね、わからないことあったらご連絡ください。



hs2059555@gmail.com

イタルチャンネル