変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

愚かであってはならない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝起きたらビットコインが10%も暴落してました、


少なくともこんなに乱高下するのでは、安定した資産と考えるのは無理ですね。


まあそれをチャンスだと捉える人がいても否定はしませんが


本来は発行される枚数が決まってたり、仮想通貨の利便性やノンボーダーの良さなど


そちらが注目されるべきだったのだと思いますが、やっぱり人間の欲って凄いです。


高い価値を持っているので、これからどう変容していくか?も楽しみではあります。


そもそも国の通貨もどうやらその政府だけが管理しているのではないということも分かってきちゃったようですし、


決して陰謀論とかではなく、全ては「明かされていく」方向にあるの確かですので、


やっぱり僕らは愚かであってはなりませんね、賢く今日も生きましょう!


素敵な週末を!