変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金の使い方が上手な人になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりに渋谷に出て昼から飲み会に行ってきました。


東京都に楯をついた飲食業者、大変賑わっておりました。


我が業界の方はこのコロナ禍でも皆さん景気が宜しくて(笑)楽しい会でした。


その中の一番ビジネスを大きくしてる方は、先日買ったというロレックスをなさってきて、


なんと600万越えの物だそうで、確かに非常に可愛くてセンスの良いものをつけていました。


使わない家の中のブランド品を処分したら500万円くらいになったそうで(笑)、、


でも確かにこのロレックスなら将来あまり価値が落ちないと思います。


そういう意味でもやはり目利きが出来る、情報を持ってる人たちは強いと思いました。


お金の使い方が解ってるお金持ちはずっとお金持ちなんですね、


逆にそれを解っていないでお金持ちになった人は落ちていくのでしょう。


要は稼ぎ方以上に使い方を解ってるかどうか?だと最近理解してきました。


自分の支出の内容を見てみるといいでね、それをより良く変えてみてください。


今日も素敵な1日を!