変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

備えあれば憂いなしという言葉がピッタリな時代。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は久しぶりに渋谷方面に行ってきます、雨なんだよねー。


緊急事態宣言に逆らって飲み屋さんをやってる企業がありますが、そこの調査に行ってまいります(笑)。


まあ、単純に飲み会なわけですが(それも昼間)、


本当に渋谷あたりにいって、そして飲食の逆らってる現場に行ってみてきたいと思ってます。


なにしろ緊急事態宣言を延長するだけで1兆円の経済損失と言われていて、


それをまた6月末まで延期しそうで、その先も冬に向けてどう考えてもやりそうです。


これ、本当に大不況が来年あたりやってくるのではないか?と思っちゃいます。


なんか、この国のメインの人たちはもしかして、この国滅ぼしたいの?


なんかただただワクチンが普及されるかどうか?の話で、


緊急事態宣言で移動止めといても損失の方が大き過ぎると思うんですけどー。


こんな事思ってるの僕だけでしょうか?


こんなことやってるから陰謀論みたいのが世の中に溢れちゃっているのでは?


とにかく僕はもしかしたら大変なことになってしまうかもしれない来年あたり、


そこにビジョンを向けて歩みたいと思います。


本当に「備えあれば憂いなし」という言葉が今こそ必要なんじゃないかと思う時代です。