変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

好きな事する宣言。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はぐっすり眠れた気がします、睡眠って不思議ですね。


緊急事態宣言がこちらは続いていますが、本当にどこまでやる気でしょう。


なんかこのままいくと、1人も感染者が出なくなるまで的になりそうな、、。


アンケートをとると、緊急事態宣言を続けた方が良いという割合は、


公務員が圧倒的に高く、なんと80%が賛成だったそうです。


そりゃ、彼らはお給料に困る事がないわけですから、、


つまりはその人たちが決定権を持っていたらそりゃ延長されていくわけです、


そして全国的にもまだまだ増えたら自粛、増えたら自粛が続いていくでしょう。


日本人ってこんな気風だったのか?をこのコロナでわかったような気がします。


国民は文句は言ってるけど、最後は行政に依存している。


自分の頭で考えず、ズルズルと長いものに巻かれていく。


まあ簡単に言うとバカにされてるわけです、どうせ従うと。


とにかく僕はそれは嫌なので、自分の範囲で好きにしたいと思います。


何も密になろうっていうんじゃありません、好きな時に好きな事をするメンタルです。


緊急好きにする宣言です(笑)。


今日も楽しく生きましょう!