変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ては感謝から始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は磁気治療器をあてて寝たら、とても気持ちよく眠れました。


世の中ではワクチンの話と緊急事態宣言解除の話が始まりましたね。


そして世界はもう毎日毎日模索してる連続のように見えます、


これから先はどうなっていくのか?誰も分からない。


それでも季節は変わり春が近づいて、子供たちの身体は大きくなっていきます。


大丈夫、自分の時間を大切に過ごしていくことだと思います。


朝起きた時に、生きていることに感謝するのが習慣になっています。


習慣というよりももう条件反射のようになっています。


生きている事に感謝すると、次は親やご先祖さまに感謝してしまいます、


これも条件反射みたいに、、そしてそれが拡がっていくわけです。


余計な怒りの対象みたいなものも、最後はその感謝の輪の中に入ります。


そうするとあとは全力で今日という時間を一生懸命に過ごそうと思うのです。


少しだけ勇気を加えてチャレンジも今日の中に入れてみよう。


そしてより楽しい未来を想像してみよう!


それで今日もスタートだ!