変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の目的に集中する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はノンアルコールで過ごして、結構空腹のまま寝ました、


朝起きると意外と空腹ではない、身体ってとても不思議ですね。


大阪などでまたコロナの感染者が増えてきて、バタバタは続いていますね。


検査する分母が増えてるのだから感染者が増えるのは当たり前だと思うのですが、


またあの感染症の会長が出てきて「緊急事態宣言を」なんて言い出してますが、


あの人それしか考えてないんじゃないか?と思います、


そもそも緊急事態宣言の話をするのは政府の役目なのに、あの人は自分の役割をわかっていない(笑)。


なんか芸能界でもご意見番とか言って他の芸能人の事を話す人が出てきたあたりからなんか変な話になってきたような気がします。


巷でも他の事に気が行き過ぎる人が多くなってきた、でも大事なことは自分の目的。


とにかくまずは自分の目的に集中することです、それが一番大事。


そんな他の事に気を取られてる時間は残されていないのだ、


今日も今からここから、集中していきます!