変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

空腹と腹八分目を楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は友人が来て、お酒を飲み楽しんでしまいました、少しまだ残っています。


16時間ダイエットをなるべくするように心がけてから数日経ちましたが、


だんだんと「空腹」を楽しめるようになってきました。


この空腹の時間にオートファジーが働いて体の中の細胞がお掃除されている、


そうイメージしていると、昔は嫌だった空腹感が少しずつ快感になってきました(笑)。


そして満腹感が不快になってくるのも面白いなぁと思います。


空腹感を楽しみ、腹八分目を楽しめたらこっちのものだと思っています。


とにかくこの努力は続けていきたいと思います、その過程もこちらでお知らせしますね!


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!(^^)