変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕ならそれを出来る!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は仲間が引っ越してお祝いがてら飲み会になりました。


うーん、アルコールは入れすぎてはダメですね、反省です。


でも今月は美味しいノンアルとの出会いがあったのでだいぶノンアルデーが出来ました。


とにかく人生は選択の連続だし、習慣の連続です、


何を選択し、何を習慣にするか?


そのためには自分のビジョンがとても大事になってきますね。


心身ともに健康で、時間的、経済的に豊かで、良い仲間に恵まれている。


簡単に書くとこういうことだと思います。


ここまではだいぶ恵まれていると思います、これからはそうなりたい方のお手伝いです、


はい、僕なら出来る!そう思っています!