変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭と心が一致する時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は中秋の名月が見事に空に浮かんでましたね、思わず祈らずにはいられませんでした。

 

昨日の主催のズームミーティングでは100人以上の方が入ってくれました、感謝。

 

その中である目標に到達した人が言っていたのは、

 

さんざんいろんな人からそれまで言われていたことがたくさんあった、

 

自分はそれを「わかっている」といつも思っていたそうです。

 

ところが今年に入って全くタイプの違うある若い男性の方から同じような言葉をもらったら、

 

一挙に心から腑に落ちてしまったそうなんですよねー、

 

若い男の力は凄い!(笑)

 

とかだけを言いたいわけじゃないんですけど、本当に同じ言葉でも誰から入るかわからない。

 

彼女曰く「頭ではわかってるつもりだったけど、頭と心が初めて一致した」そうなんです。

 

頭と心が一致した時に本当に人はそこに向かうものなんですね、

 

とても興味深い話でした。

 

今日も素敵な1日を!