変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

突然死は誰にでもあり得ること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はまさに春でした、8キロも気分良く歩けました、今日も暖かいかな?

 

昨日もズームで気分良く飲んでしまったので、3日ほど体調を整えたいと思っています。

 

昨日はその中で仲良くしている方の娘さんのご主人が心筋梗塞で突然死なさったと!

 

まだ子供が一歳、そのご主人もたぶん30代です。

 

食べ物の嗜好が偏ってたとかなんて話も聞いたりしてましたが、

 

とにかくそんな若い方でも突然死はやってくるのです、

 

まずはそれをなるべく避けたい、血管を健康な状態に保ちたいですね。

 

ワクちゃんなども僕は影響してると思ってるので、情報も大事です。

 

それでも今日何があるかわからないのはみんな同じなので、

 

この生きている今に感謝して、大切な人と良い思い出を作りたいものです。

 

心と身体の健康を意識しながら、思いっきり生きよう!

 

今日も素敵な1日を!