変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変わらないという進化。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

春は少しずつ近づいているかな?今年は寒くて仕方がないという日が少なかったなぁ。

 

昨日は20代の時からお世話になっている女性がうちのホームミーティングに来てくれました。

 

集まった女性たちも彼女の雰囲気がとても好きになったようです、

 

僕からすると彼女のその雰囲気は20代の時から変わっていないのですが、

 

よく考えてみるとそれは雰囲気の部分であって、

 

話す内容は成熟してることに気がつきました、やっぱり彼女は進化していた。

 

「変わらないね」と言われる人は「変わり続けてきた人」と言いますが、

 

まさに彼女もそのうちの一人なんだと感じています。

 

これからも彼女は進化していって、それで「変わらず素敵ね」と言われるんでしょうね!

 

自分もそうありたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!