変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

花粉症から教わること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日からまた関東は春に向かっていくようです、楽しみー!

 

でも花粉も飛ぶと思うので、お酒を控えて体質を良くしていかなくては。

 

花粉症というのは、ならないうちは「なっている人が理解出来ない」ものです、

 

僕もそうでした、でも40代かな?ある年突然酷いことになっていった、

 

目は痒くて腫れるは鼻はモゾモゾしっぱなしになるはでいっときは大変でした。

 

それまではなっている人に「お気の毒」みたいに思ってたんですがねぇ、、。

 

それでタンパク質増やしたりしておそらく体質は改善されてかなり今は治りました。

 

これってなんにでも例えられる話しだと思うんです、経済だって戦争だって、、

 

それまでは「お気の毒」と思ってたのが自分に火の粉がふりかかる、

 

もっと早く対処しておけば酷いことにはならなかったのにって、

 

なので何事も早い対処をしておくことですね、自分にもあり得ると思っておくこと、

 

なのでね、いつも季節になると売り切れちゃうんで、ハーブを早めに買っておきました(笑)。

 

今日も素敵な1日を!