変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

描いた世界に向けて。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

3連休の最後の日ですね、僕は殆ど家で作業やウォーキングなどでした。

 

人が動く時に自分は動かない、人が動かない時に自分は動く、

 

気がついたらそんな日々になっていました、それで良かったと思います。

 

それってある意味大衆の中にいないから目立つ人生じゃないと思います。

 

肩書きがあったり、多くの人と同調してる人たちの方が目立つと思います。

 

でも目立ちたくて、たくさんの人に承認してもらいたくて生きたいわけではありません。

 

もちろんそういう生き方も良いと思いますが、自分はそうではありません。

 

小さな繋がりを繋げていって、結果ほんとうに愛のある大きなものになったら最高です。

 

今はそれにチャレンジ中なんだと思います、本当にそうなるのは死んだ後かもしれません(笑)。

 

でも生きてる限り自分の思い描いた世界に向けてチャレンジするのは良い事だと思います。

 

そのプロセスを楽しんでいきましょう!