変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の人生の主役は?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

朝起きてみたら日本が惜しい試合で負けと知りました、残念でした。

 

でも本当にサッカー界ではアジアの小国だった日本が注目されるまできましたね、

 

やっぱりサッカーは世界的に一番メジャーなスポーツなので、今後も楽しみですね。

 

そして僕ら観客は応援して、結果に対しては「よく頑張ったありがとう!」

 

これだけで良いのだと思います、自分でない人が頑張ってることなんですから、

 

それをいちいち目くじら立てて批判する人たちってよっぽど自分の人生にチャレンジしてないんだと思います。

 

自分の人生にチャレンジしてたら、人のことはとやかく言わないと思うんですよね。

 

そういう考え方になれるような人生にするかしないか?は人生の違いが生まれるところだと思います。

 

自分の人生の主役は自分。

 

それをいつも理解して自分をど真ん中に置いて生きていきましょう!

 

今日も素敵な1日を!