変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

還暦までのリセット期間。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は義理姉の家に泊まらせて貰って、少し寝不足だったので早く寝床につきました。

 

なんと13時間近く、睡眠サプリのおかげか最近使い出した枕のおかげか良く眠れました。

 

また身体がリセットされてスタート出来そうです、眠りは本当に大切です。

 

今年もあと少しになりますが、振り返ると本当にいろいろリセットされた年でした。

 

おそらくこのリセットは僕が60歳、還暦までのあと2年続いていくのだと思います。

 

仕事、人間関係、ライフスタイル、その他全てが新しくバージョンアップされると思います。

 

そのためにはやっぱり捨てるというか、チェンジさせるものは必要なんですね。

 

新しいものを入れるためには古いものは捨てないといけない。

 

捨てるといっても、特に人に対してはマナーは必要だと思いますね。

 

さりげなく去っていくという感じが一番良いのではないでしょうか。

 

自分もさりげなく去られたりしてるはずです(笑)、それでいいんです。

 

とにかく今までや過去のものにすがりついて文句言ってるのだけは辞めた方がいいということです。

 

人生は感謝だけしてるのが一番幸せなことなのですからね。

 

今日も素敵な1日を!