変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日本の四季をいかに楽しむか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は実家周りをパートナーとしました、元気そうでなによりでした。

 

それにしても今日もそうですが、春が来てますねー、やっぱりいいもんだなあ。

 

またこれからも寒くなったりするんでしょうが、それもまた良しです。

 

なんか最近は冬に雪の中など入るのを敬遠してましたが、

 

パートナーが寒いところに行きたくないと言われたものでそれを言い訳にしてましたw。

 

来年からはもう少し寒いところに行って日本の四季をせっかくだから楽しみたいと思います。

 

それを楽しんだ後に春がやって来るというのがこの国に住んでるベストだと思います。

 

とにかくこの国の四季をいかに楽しめるか?で人生の面白みも決まるんだと思う、

 

そしてそれを本当の意味で堪能出来るのはこれからなのかもしれませんね、

 

そのためにも健康的でいたいものです。

 

今日も素敵な1日を!