変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

天国ってどこだ?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、気持ちよく眠れて朝を迎えるって幸せなことですよね、

 

花粉は気になりますが春の気候の素晴らしさ、日本人が大事にするわけです。

 

この四季があって味方によっては「天国」みたいなところだなぁと思います。

 

まずはこの国のいろんな景色の中に入り、四季を感じる、

 

これだけの多様性有る場所は他にはないと思いますので楽しみたいですよね。

 

今朝、SNS石垣島の竹富に泊まってる人とやりとりしました。

 

朝の鳥の鳴き声が山の中みたいだと、そうなんどよなぁと思い出します。

 

僕もまた4月に行きますが、本当にあそこも「天国」だし、

 

東京だって、朝の公園や川縁は歩いてると本当に気持ちいい。

 

僕らは死んで「天国」に行く行かないって言ってるけど、

 

考えようによってはここが「天国」なのかもしれないですね。

 

「天国」ってどんなところ?

 

「ここだよ」って言えるような日々を増やしていきたいですね、

 

今日も素敵な1日を!