変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

御嶽に入らせていただく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


石垣島から帰ってきて1週間、本当によく眠ることが出来ます。


なんかこの眠気が終わった頃には心身共にスッキリしているのではないか?と思います。


竹富島に行った時に、地元の御嶽(うたき)に特別に入らせていただきました。


御嶽とは地元の方が祭事わ行う場所です、基本入ってはいけません。


その中はしんと静まりかえっていて、やはり神聖な場所でした。


少し僕にはそのパワーみたいのが強かったのかもしれないと思っています。


かなり自分の心身の荒治療みたいなことになったのかと思います。


なのでこれから暫くした後がスッキリしていくのではないか?と思うわけです。


何事も感謝ですね、今日も素敵な1日を!