変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これで断捨離も簡単に出来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

なかなか良い春の陽気ですね、車につく花粉量に驚いてますが自ら対処するのみです。

 

昨日もとっても良い交流が出来た1日でした、信頼し合える仲間たちがいる、

 

もうそれだけで毎日が有り難いし、幸せに感じるものです。

 

そして昨日で配管工事も終わりまして、昨日書いたとおりドアも直していただきました。

 

昨日はもう一つ新しい事もやってみました、それはゴミ捨てです(笑)。

 

市にはクリーンセンターがあって、そこに車で持って行くことが出来ます。

 

行きの車重を計り、ゴミを捨てた帰りにまた車重を計り、減った量をゴミ代金とします。

 

学生時代からあるスキー板、もう重くて使えないしいつかサヨナラしようと思ってました。

 

それを新しく来た車なら積めたので持っていきました、凄くスムーズな仕組みでした。

 

そして通常の市に頼んでのゴミ出しは¥1000くらいするはずですが、¥220でしたw。

 

これなら家や実家の出た大型ゴミを簡単に断捨離出来ます。

 

昨日やってみた1回の経験がこれからとっても活きるわけです、

 

やっぱり新しい事は「とにかく経験」だと思ってやってみるに限りますね。

 

今日、リーダー(Reader . Leader)の皆さんも1つ新しい事やってみてください。

 

今日も素敵な1日を!