変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しいことをするから夢の隙間が生まれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はこの後、車で40分ほど行ったキャンプ場に一泊してきます。


このコロナ禍、キャンプ場はかなり賑わっているのではないでしょうか?


僕らも殆どキャンプというのはやった事がないのですが、


これもやっぱり「初めての経験を増やす」という今年の抱負の実践ですね。


新しい事をやると、そこに必ず自分の中の発見があり、空間が生まれる。


つまり「夢」みたいな部分が見つかる隙間が出来ると思います。


自分の中で思い込んでたものが、実践することによって初めて知ることが「生まれる」からです。


「生まれる」という言葉が相応しいのではないかと思います。


やりたい事が見つからない人っておそらく新しい事をしてない人だと思います。


自分のルーティンだけで、自分の空間だけで生きてたら、そりゃ新しい夢は出来ませんよね。


楽しいか楽しくないか?は後で良いような気がします、まずやってみなければ始まらない。


なので、キャンプにまつわるもの、殆どが得意ではないですがやってきます!


今日も素敵な1日を!