変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

AIにある程度任せた方が良いのかも?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も天気が良さそうですね、家にずっといろって方が身体に悪いです、


散歩でもなんでも良いからリフレッシュしてみてください。


本当に今回のコロナでも分かったと思いますが、政治って大事ですね。


僕らが選んだ代表が僕らの生活を大きく左右させていくわけです。


でも立候補する人の数には限りがあります、選択すると言うのは難しいものですね。


本当にある程度のところ、判断はAIに任せるという日が来るかもしれませんね。


もちろんそれによる弊害もあるかもしれませんが、


きちんとしたデータを元に政治を出来るという意味では僕はもうすでに既存の政治を信用出来なくなっている、


それならばAIの方が良いのではないか?とおもっちゃうんですよね、ある程度の基本戦略までは。


そこから先はその土台を元に人間が決めていったら良いのではないか?と思います。


僕はアメリカの野球を観るのが好きですが、誤審が本当に多いです。


なのでストライクとボールの判定やベース上のセーフとアウトはAIでどうかと?


全体的な判断は人間がするみたいになっていくような気がします。


僕はそういうの嫌いじゃないですが、皆さんはどう思われますかね?


今日も素敵な1日を!