変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

1人1人にかかっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は非常に寝起きが悪いです、何故なんだろう?


身体って不思議ですね!


先日のニュースで日本の人口が100万人近く1年で減少したとか?


100万人ていうと広島市の人口が消えたということだそうで凄いですね。


確かに少子化の社会は困ったもんなんですが、僕は人口は減っていって良いと思っています。


やはりこの地球は人が増えすぎました、70億くらいいるのかな?


僕が子供の頃は35億と言ってたような気がします。


人口が減ると国は滅ぶし、人類が滅亡してしまうわけです。


なのでそれをうまくキープするっていうのはとても計画的にやらねばそうなります。


ただこれからはAIがどんどん人に代わって仕事をしていきます。


だから昔みたいに人口が増えてるところが発達していくとは限らない社会になっていくと思います。


昨日Twitterで廻ってきたAIロボットの動きと表情見たら確信しました、もう近いですよ。


いよいよ人類も国や宗教や肌の違いで争ってる場合じゃないところにきてますね。


楽しみです、僕らがこれから何をやっていこうとするか?


それは大統領でも首相でもなく、1人1人にかかっていますね。


スリリングです!