変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

終わらない工事はない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日の冷たい風にはびっくりしました、まだまだ寒い日がありますね、

 

それとともに花粉が気になってきましたが、まあそれも対処していきたいと思います。

 

そして内野マンションは今、配管工事中で日によってはかなりうるさいんです。

 

それがいつうるさいか?どのくらいうるさいか?がハッキリわからないんですね、

 

なので、うちがズーム発信する時にすごい音だと困るわけなんです。

 

そんな事を嘆いても始まらないので、これもやっぱり対処するしかないですね。

 

ものごと自分に都合の良いことばかりが起こるわけではないので、

 

結局、ごちゃごちゃ考えずなるべく早め早めに対処することだと思います。

 

大丈夫、開けない夜はない、そして終わらない工事もない。

 

今日も素敵な1日を!