変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世界と繋がることが簡単になった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だいぶ寝ている時間が涼しくなってきました、秋に入りきったという感じでしょうか?

 

昨日もいろいろとリモートでミーティングや打ち合わせをしました。

 

その一つはアメリカと繋がって、アメリカで成功してる日本人の女性のミーティングでした。

 

まあ彼女はロス近郊の大豪邸に住んでいる成功者と呼んで良い方です。

 

でも凄く話し方も謙虚で穏やかな方なんですよねー。

 

やっぱり本当に豊かになった人というのは、あんまり自己顕示欲がもうないのだと思います。

 

中途半端な人に限って、自分の凄さを見せつけようとするのかもしれませんね。

 

いづれにしてもロスとニュージャージーに僕のアップのビジネスラインがいるんですが、

 

毎月一回、こうやってお話が普通に出来る時代になったんだなぁと。

 

世界中どこの人とも繋がれるし、お話しできるのが当たり前になった、

 

今後は同時通訳みたいな昨日も出来てくるでしょうから本当に楽しみな世の中ですね。

 

今日も素敵な1日を!