変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

有難うという言葉に囲まれて生きたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ぐっと冷え込む朝ですねー、少しずつ始動していきたいと思います。


昨夜は荷物が届いて、うちのパートナーが僕の誕生日ということで、


その中身は掛け布団でした(笑)。


自分で発熱をする布団だそうで、寝るのが好きな僕へのアイデアだと思います。


なによりも、普段はそういう事を言わない人ですが、


「本当にいつも有難う」と言ってくれました、嬉しかったな。


僕ももちろん「有難う」を返して、とてもハッピーな気分になりました。


要はいっぱい「有難う」を言って、言われたら人間というのはずっとハッピーなんだよなぁ。


でもおかげさまでそういう機会が凄く増えてきているから幸せなのですね。


今朝は目標の月収が今年入ってきて、どういうふうにそれを活かすか?を考えています。


想像力の訓練ですね。


やっぱり、それを考えると押さえてたものがとれて、


やっぱり使いたかったんだ、と気がつきます。


皆さんも設定金額を設けて、それをどう活かすか?考えてみてくださいね!


今日も素敵な1日を!