変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

後悔のない人生。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜から凄い風が吹いています、今日は外は寒そうです。

 

でもこの風さえも考え方を変えれば楽しんじゃおうというのが僕の考えです、

 

もう要するに起こること全てをいかに楽しんじゃうか?

 

つまりは後悔しないで過ごすか?ってことなんだと思います。

 

それで先日誰かに訊かれたかなんかで、自分の過去を振り返ってみたんですが、

 

「あの選択は間違えだった!」と悔やむことを探したんですがないんです。

 

もちろん、おおまかな方向として「こうしておけばより良かったかも?」ということはあります。

 

でも後悔というものはないんですよね、ある人にはそんな事でいいのか?って叱られるかも、

 

でも僕はそれでいいんじゃないかと思います、今の自分を認めたら過去の全ては良い経験。

 

だから大事な事は今の自分を好きでいてあげられるか?ということなんだと思います。

 

そうしたら誰でもが後悔のない人生になると思うんです。

 

今日も素敵な1日を!