変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生に意味があるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今回の箱根は最初から最後までお天気に恵まれました、

 

昨日から義理姉夫婦が合流して楽しんで貰っているようです。

 

とにかく最近感じてることは、人生に深い意味を見出すことは素晴らしいことだが、

 

僕はそんなに意味を持たせなくていいんじゃないか?と思ってきています。

 

単純にこの何か有り難い世界に生を受けていることの全てを楽しもうとする、

 

それだけで良いのだと思います、楽しもうとすればいろんな気づきがある、

 

そして年齢とともにそれがより愛おしく感じられたら幸せなんだと思う。

 

「人生に意味などない」と言い切れるほど何かを悟ったわけではありませんが、

 

「人生は楽しむことがいい」とまでは書ける自分がいます。

 

今日も皆さん、楽しんで生きましょう!