変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

スマホと自然を両方楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も箱根は良い天気になりそうです、今日から義理姉夫婦が合流します。

 

今はリモートでもお仕事が出来てしまうんで、真面目な時間も少しだけ作っています。

 

それはとっても便利なことだとは思うんですが、

 

逆に言えば繋がる煩わしさも出来たとも言えるかもしれません。

 

それはこのSNSが中心の世の中では仕方がないことなんだと思います。

 

まあ良い所を受け取って、そうでない所は頭でスルーするしかないですね。

 

このスマホの中のことと、現実の素晴らしい自然と、

 

両方楽しみながら過ごすような頭に変化させるのが一番良いのかな?と思うんです。

 

今日も素敵な1日を!