変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

少しでも緑に触れてみてください。

.entry-content { font-size:16px; }

今日はこんにちはですね、今日も今からここからです!

 

朝から伊勢原の病院に寄り、その足で箱根にやってきています。

 

病院が終わりホッとした後のドライブからの箱根は開放感に包まれます。

 

今日は富士山が全てお姿を現してくれています、ありがとう♪。

 

こうやってたまに自然の中に入るバランスが僕には必要です。

 

一番好きなのは、観光客から離れて部屋に入った時や一人で散歩する時です。

 

こんな所に来てまでも人混みの中に入りたいとは思いませんねー。

 

カフェでお茶しながら人に対してそろそろ限界に近づいてきました(笑)。

 

というわけで、皆さんもちょっとした身近な緑に触れる時間を今日も作ってください、

 

お部屋の植物のメンテナンスだけでも良いと思うのです、

 

箱根に来てる僕が言うのもなんですが(笑)。

 

今日も素敵な1日を!