変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

根本的な苦痛を取り除く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はお墓参りに行きました、母もホッとしたみたいです、


僕もホッとしたわけですが、このマスクと電車の人混みには全く慣れません(笑)、


そういうことをあまりしなくて良いライフスタイルを掴んだのだから無理せずいきます。


人というのは慣れてしまう生き物なんだということだと思います。


学生が終わって会社勤めになり、毎晩帰りが遅くなるまで働く、


最初は嫌だと思ったことも段々とそれが苦痛にならなくなる、


そうでないとやっていけないわけですから、不満に思わなくなっていく。


その職場にめっちゃ可愛い子でもいれば毎日通うことも苦痛でなくなるのでしょう、


だから何かしらやっぱりしでかしちゃうわけですね(笑)、


僕は学校も朝行くのが苦痛でしたが、やっぱり恋とかしてる時は楽しいわけです。


なんの話だかわからなくなりましたが、そこに楽しいことを見つけ出すことも大切ですが、


根本的な苦痛は取り除いた方が何十年も続くものですからその方が良いです。


イメージしたところに向かいますのでぜひ自由な生活をイメージしてみてください。


今日も素敵な1日を!