変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ナイスミドルメンズたち。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は僕の兄の家族と今後のことで打ち合わせをしました、


甥っ子も来てくれて少し話が出来ました、もう彼も今度中2だそうです。


ちょっと前まで小学生だったんです、小さかったんです、当たり前ですが。


夜はナイスミドルメンズのズームでした、企画してくれたテーマはそれぞれの「夢」。


もうみんな40代以降の男子ですから、夢なんかないと思われがちですがこの仲間は違います。


その中でやっぱり次の世代の子供たちにみたいな話も出てくるわけです。


甥っ子のような子たちが大人になりたくなるような大人になりたいと思います。


いつも楽しそうで前向きで自由で、そんな大人でいながら次の世代のために何かしてる、


そんな気持ちのある人たちが少しずつ増えてきている、


ナイスミドルメンズ、楽しみです!