変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

余計なことを考えなくてよいのだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

箱根に来て2日目、こちらはかなり朝が冷え込んでいます。

 

でも昨日は1年のうちでも最高の天気の日だったと思います、富士山がクッキリ。

 

ですがこんなに気持ちが良い場所に来ても、油断をするの脳はあれこれ気を病む(笑)。

 

あれは大丈夫だろうか?これは大丈夫だろうか?と頭が動きます。

 

面白いものですね人間て、目の前にある豊かな自然を楽しめば良いだけなのに。

 

昨日は超軽く「山登りすぐ降りる」(笑)をしてきました。

 

本当に嘘じゃないか?と思うくらいのウグイスなどの鳥が鳴いていました。

 

本当に気持ちがいいです、それだけを感じるだけでいいのです。

 

本当に余計な事を考えなくていいんだよなぁ、それだけなんだよなぁ。

 

今日も素敵な1日を!