変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これからの人間関係のイメージ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝まで風が強かったですが、だんだんと気持ちの良い小春日和に、

 

海辺に行ってみましたが奇跡のように美しい景色でした。

 

ここから僕が今意識しだしてきているのは人との繋がりです。

 

ここまでの人生も素晴らしいご縁に恵まれて、有難い人間関係だったと思います。

 

でもその上でこれからはもっと自由にわがままに自分の人間関係を楽しみたいと思います。

 

それが具体的にどういうイメージかはわからないけれど、

 

なんというか無理につきあわない、無理にこちらに振り向かせない、

 

自然に信頼し合える関係を立場や国籍関係なく拡げたいと思っています。

 

そのためには自分がどういう事をしたいのか?をもっとクリアにする必要があると思います。

 

それと自分のメンタルをよくしていき、メンタルの安定してる人と出会える、

 

そんな大人度というか、相手を許容することが出来る人と出逢っていきたいです。

 

というかその出会いはもうすでに始まりだしています、

 

そういう人たちがある一定数いたら、もっと面白い事がやれると思っています、

 

許容出来る余裕がある人たちの集まりって言うんでしょうか?

 

そんなものをこれから自分発信で作っていけたらと思います。

 

明日は誕生日会みたいなイベントをやるんですが、その一歩と思っています。

 

今日も素敵な1日を!