変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誕生日なのでやっちゃえ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は自分の誕生日になります、あなたの「おめでとう」の声が聞こえました、

 

「ありがとうございます♪」(笑)

 

そして誕生日にかこつけてパーティーなんかもやってしまおうかと思います。

 

なんかこの数年、こういう事もやりたかったのに、目立たないようにしてましたw。

 

でもコロナがあって、大人たちがみんな萎縮しちゃったのを感じていて、

 

まあそりゃライブみたいなのが復活してそういうので発散出来るんでしょうが、

 

僕からするとああいうのは一方通行というか、主役がいて応援なんで、、

 

もっと双方向に盛り上がれるだけでなく、コミュニケーションが生まれる、

 

そしてそれがまた人生を良い方向に動かすみたいなイベントがしたいって、

 

そう思っちゃったもんですから、ご縁もあり場所を借りてやることにしました。

 

さてさて何が起こるかわかりませんが、一番大事なことは自分が楽しむ、これです!

 

今日も素敵な1日を!