変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の目なんて気にしてられない!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございますの時間ではありませんね、今日も今からここからです!

 

昨日は誕生日会だったので流れ流れて飲みすぎて、この日記も遅れました。

 

とにかく有難い会でした、みんながお祝いしてくれました。

 

こういうのをなるべく多くこれからはやりたいなぁ。

 

いや、こういうのを自分のためだけでなくいっぱいやっていこうと思います!

 

そうだ、いっぱいやればいいのだ、なんの気後れもする必要がない。

 

世間からみたら非常識でも、「そんなの関係ねー!」だ。

 

自分が楽しいと思ったらそれでいいじゃないか、たった一度の人生だもの。

 

ということでこれからも楽しいことをバンバンやっていこうと思います。

 

今日も素敵な1日を!