変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人がトランスフォームするのが好き。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はカリフォルニアと繋ぐ最後のズームミーティングでした、

 

その後はニュージャージーとのズームミーティングでしたからなんと便利になったことか!

 

カリフォルニアの尊敬する社員の方が、最後まで素晴らしい進行をしてくれました。

 

僕は自分のやるべきことがますますクリアになった事に感謝しました。

 

人の心と体の健康をより良くする事のお手伝い。

 

その方もとにかく人がトランスフォーム(変化、進化)する事が病みつきになったと言ってました。

 

そうなんですよね、人がより良く変化するのを見るほど面白いものはないんですよね、

 

僕も全く同感でしたし、それを共感できる人がいて本当に嬉しい!

 

生きてる間に出来る事が僕にとって何かと言えば、まさにそれが好きなんだと思います。

 

今世に生きて、とにかくいろんな事があるゲームですが、面白みはそこですね、

 

今日も素敵な1日を!